議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11794

14827 コメント
views
0 フォロー
11794
名前なし 2021/11/19 (金) 21:38:52 cdcba@f6a50

提案 4+1に高レベル表記。速くてシングル力必須。中にしては難しい。最後が難しいメモリアと同レベルまではない気がするから強になるかというと微妙だが。

通報 ...
  • 11795
    名前なし 2021/11/19 (金) 23:31:33 修正 5a58a@3c3e4 >> 11794

    これは反対。確かに速度は速いんだけど全体的にスカスカな所が多いと言うのが大きく、またVixtoryやLECIELに比べて16分の配置が単純であれらみたいに8分複合が複雑でっていうのも無いからあれらよりはだいぶ楽に感じる。中にある高速譜面にしては体力面・技術面ともに強みがあまりなく、中でも中堅程度。ぶっちゃけ中の上くらいであるモノクロより下だと思う。

  • 11796
    名前なし 2021/11/20 (土) 19:43:31 ed782@11172 >> 11794

    反対。 正直弱寄りだと思ってる。確かに速くて局所的に16分が密になってるけど、変拍子とかのリズム難でもないくせに8分も全体的に弱いしスカスカも多いしで体力を使う以上に休憩が多いのが救い。まあシングル次第ってのもあるから個人差はあると思うけど、高レベルって程でもない気がする。

  • 11807
    名前なし 2021/11/23 (火) 01:38:56 6c569@d4d00 >> 11794

    反対 BPMは速いけど16分は大半が3連打など短くかつ長いものも単色中心だから、ゴリ押しで対処できる箇所が多い。かつ休憩地帯も長めで体力回復もしやすく、体力面・技術面どっちを取っても精々中中堅といった所。メモリアとは普通に1段階差あると思う。

  • 11809
    名前なし 2021/11/27 (土) 09:58:29 5a58a@3c3e4 >> 11794

    追加しません。