議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11753

14827 コメント
views
0 フォロー
11753
名前なし 2021/11/06 (土) 08:37:37 9dec2@c5edd >> 11737

反対 何でもかんでも体力さえあればで片付けないでください。224というBPMで24分がかなり多く、局所難譜面の割にその局所難の割合と破壊力が高いしスカスカが目立つ割に体力消費も多い。難所もやたら見切りにくい12分16分の合わさった長複合だったり長い16分だったり。ラスゴーも逆餡蜜が効くとはいえλの例のところ以上に混乱しやすいしそこからの83連打はかなり強烈。そもそも難所をどうにかしないとアカン譜面だから稼ぎだといえるレベルじゃない。カラミティ裏の低速前やスーハーのゴーゴー&高速面以外やチャーリーの低速地帯、風神の非ゴーゴー、成仏の前半200コンボなども同じ。稼ぎという言葉が使える局所難譜面はオーブや濃紅みたいな発狂系の局所難譜面だと思う。

通報 ...