議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11749

14827 コメント
views
0 フォロー
11749
名前なし 2021/11/04 (木) 21:12:34 ed782@11172 >> 11737

反対。まあ前半は確かに稼ぎだけど、前半は前半でBPM224の中で24分やらリズム難やらで稼ぎにはしやすいけど可が出やすい分思ったよりゲージがたまりにくい。長複合もある分体力もそれなりに使うしラスゴーがノンストップでよくわかりにくいリズム+83連はかなりきつい。バチムチはこれより難所は多めだけど難所が多いってだけで拾いやすいだけだがこれは逆で難所はそれほどだけどそれがクリアが楽になれるとは言えないと思う。正直バチムチ含め過去の名人3曲目の中でこれが一番クリアはきついと思うしクリアなら難関中堅だと思ってる儚姫裏よりほんの少し下程度だと思う。

通報 ...