議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11746

14827 コメント
views
0 フォロー
11746
名前なし 2021/11/04 (木) 16:13:48 8c28b@8e08f >> 11737

反対 難しいところにノーツが集中しているタイプの局所難譜面で難所以外が簡単だからとか難所以外で稼げるからとかいう理論は一切通用しない。難所も単色で固まっている傾向にあるとはいえシンゾンビ達人の発狂みたいな打数がかなり分かりづらいもの。単純に24分や長複合が多くこの手の局所難譜面では結構体力も使う。ラスゴーの逆餡蜜配置も繰り返しじゃなくてかなり見づらいしその後の長複合は相当強烈。こういった難所の方が多い譜面で簡単なところを見つけてすぐ稼ぎだというのは個人的にはその割合少ないから稼ぎにすらなってねぇよって思う。ココロボが難所以外が簡単だからってだけで下位扱いしているのもなんかね。

通報 ...