議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11699

14827 コメント
views
0 フォロー
11699
名前なし 2021/10/29 (金) 16:47:30 ed782@11172 >> 11697

流石にそれは無理。ちょっと強引な話かもしれないがそもそも段位道場で超人上位~達人クラスにある譜面はクリアにおいても非常に難しいレベルなためその提案者の基準にしてしまうとぶっちゃけ☆9以下の譜面の立ち位置を大きく変動しなければならない可能性があると思うので。

通報 ...
  • 11701
    名前なし 2021/10/29 (金) 19:08:04 64c4e@4475a >> 11699

    そこを面倒くさがってたら役立たずの難易度表ができるだけだと思いますけどね

  • 11721
    名前なし 2021/10/30 (土) 08:23:38 ed782@11172 >> 11699

    じゃあ逆にどの譜面を下せばいいのですか?その曲数に則るなら出来るだけ詳しく書いてほしいのですが。。。

  • 11725
    名前なし 2021/10/30 (土) 11:02:28 64c4e@df86d >> 11699

    ↑無理難題押し付けるだけで勝った気になってるのやばいと思うよ

  • 11727
    名前なし 2021/10/30 (土) 13:01:52 ed782@11172 >> 11699

    逆にこれのどこが無理難題ですかね?そう思うのなら下す譜面を具体的に描くことぐらい簡単なことだと思いますけどね。