議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11588

14827 コメント
views
0 フォロー
11588
名前なし 2021/10/16 (土) 01:03:05 ed782@11172 >> 11517

BATTLE NO.1(普通譜面)

通報 ...
  • 11591
    名前なし 2021/10/16 (土) 01:17:22 ed782@11172 >> 11588

    逆詐称-(☆8弱(中寄り)) ぶっちぎっての☆10最弱で、今ついてある初クリア表記がついてあるやつ全部取っていいくらいに弱いと思う。BPM200はあるものの難しい配置が全くなく長い16分はあるものの基本叩きやすい配置。その割には体力的にきつい配置は全くなく☆10はおろか☆9としてみても逆詐称クラスのロッテル表よりもラッシュのきつさもほぼなく余裕で逆詐称なレベル。てかぶっちゃけこの物量は☆8としてもそこまで強くなく余程高速譜面が苦手でなければまだ弱でも対処できていいレベルだが長い16分はややきつめなので☆8弱としてみると上な方でヒバナ表や輝きを求めてよりやや難しい感じ。

  • 11598
    名前なし 2021/10/16 (土) 01:54:43 85904@a4edb >> 11588

    逆詐称-(☆8弱) 同じ速度にロッテルやヒバナ、さいたまなどが挙げられるが、配置一番似ているヒバナ(低速地帯は除く)と大差なく、カゲロウデイズの☆1個上レベル。ぶっちぎりの最弱。

  • 11599
    名前なし 2021/10/16 (土) 02:08:13 5a58a@3c3e4 >> 11588

    逆詐称-(★×8中) ★×10にしてはめっちゃ弱いとは思うけど★×8弱って言われると体力的にしんどい気がする。BPM200は★×8にしてみれば結構早く、配置こそ単純ではあるが休憩が少なく、8分の割合も多いが少し長めの16分も多いので疲れる。ヒバナはやったことがないため分からないが、個人的には景色裏やParadisusよりは上で弱にしては強く、中くらいかなと。但し★×10最弱なのは確か。

  • 11607
    名前なし 2021/10/16 (土) 12:44:35 bb3ed@67102 >> 11588

    逆詐称−(★×8弱) ↑2の方に同意でロッテルやドドンガ、ペトラ裏とはかなり差があると思う。BPMは200なのでそこそこ速めではあるし休憩も多くないので体力的には強いが、配置は簡単な配置ばかりで後半は繰り返しとはいえ配置がキツいさいたまよりは下で弱妥当。

  • 11616
    名前なし 2021/10/16 (土) 21:56:49 61110@fa966 >> 11588

    逆詐称-(☆8中) さすがにこれがダンスト表の下というのはいただけないかな。BPM200とそこそこ高めで休憩が少なく8分は大音符混じりがけっこうあり見づらめなのもポイント。16分は単色も複合も結構な数出てきて☆7詐称や☆8弱のレベル帯の高速譜面と比べてもかなり多めに見える。ダンマクカグラ2曲と大差ないように見えるが個人的にはどちらも中でエンドリと1段差も離れないかな。

  • 11634
    名前なし 2021/10/18 (月) 16:12:22 4508a@3eb43 >> 11588

    逆詐称-(★×8弱) ぶっちぎりで10最弱更新。★×7だと強いけど★×8なら寧ろ弱いとまで思える。カゲロウデイズの表と裏の中間ぐらいの難易度。

  • 11653
    名前なし 2021/10/19 (火) 23:12:58 a0a11@57488 >> 11588

    逆詐称-(☆8弱くらい)まぁ現☆10最弱候補。リズム難だったり大音符認識難だったりするところはあるけど☆10の要素は皆無。下手したら☆7最強クラスのダンスト表やさいたまの方がむずいかもってレベル。

  • 11663
    名前なし 2021/10/23 (土) 02:05:36 5a58a@3c3e4 >> 11588

    終了(結果:逆詐称- ★×8弱相当)