議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11549

14827 コメント
views
0 フォロー
11549
名前なし 2021/10/09 (土) 12:05:40 c3064@532c7 >> 11517

一つ質問ですが、UNDEADの別枠に関する議論って通常議論の後に別でやらないんですか?もしやるなら今は逆詐称-から超難関のどこかに投票するべきかなと思うのですが。

通報 ...
  • 11550
    名前なし 2021/10/09 (土) 15:43:05 5a58a@3c3e4 >> 11549

    自分はどの難易度だと思うかを書いたうえで別枠移動に賛成と書くのであれば別にいいと思う。

  • 11555
    名前なし 2021/10/10 (日) 10:04:06 64c4e@df86d >> 11549

    トゥラッタッタとかもぺもぺはちゃんと難易度議論→対象外議論ってやったんだから今の時点で別枠希望とか書くのはダメでしょ

  • 11557
    名前なし 2021/10/10 (日) 10:16:41 修正 bb3ed@b9468 >> 11549

    多少それについて触れる分にはいいと思うが、今は対象外とか議論禁止枠とかに投じるのは良くない。この流れだと恐らく通常議論終了間際に別枠議論をすることになりそうなのでその時に書くべき。