議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11541

14827 コメント
views
0 フォロー
11541
名前なし 2021/10/08 (金) 21:59:41 修正 5a58a@3c3e4 >> 11534

反対。確かに難関の中で際立って難しいという訳ではないと思うけど、前半も12分16分が多く絡んできて結構リズム崩されやすいし、順手逆手が結構分かりにくいのでCoquetteやウロボロスにある明確な稼ぎとは訳が違う。また中盤も強クラス以下だが、以降が超難関に匹敵する難易度でかなり苦戦する。そこだけで全体の3割5分くらい占めるのでBehemoth同様、幾ら前半で稼げてもあそこが出来ないとクリアは非常に厳しくなる。ラスゴーに関しては抑々速度がかなり早い上に変化するので思うようにやりにくく、逆餡蜜でごり押しも中々難しい。今(太字表記関係なく)高レベル表記がついてる譜面の中では言うほどって感じはするが、少なくとも難関中位である儚姫裏や上位の中で1番簡単だと思っているCoquetteよりは確実に上。

通報 ...