議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11453

14827 コメント
views
0 フォロー
11453
名前なし 2021/10/01 (金) 09:18:27 0dc2b@6999d >> 11421

Calamity裏、パンご飯、アンハは反対、他はどちらでもいいのでノーコメント Calamity裏は体力と技術共にかなり高いレベルを要求され、序盤こそ最難関にしてはかなり弱いが、サビ以降難易度が跳ね上がり、32分も出てきたりと難関に下げるには総合的に強い要素が多いように思える。パンご飯は譜面は単調でも速さが故にかなりの難しさがあり、ラッシュが単色ばかりだからといってなめてはいけない。リズム難地帯も変拍子が合わさり厄介。正直難関でも中堅レベルはあると思う。アンハは他の方の意見と被るが、誰しもが玄人譜面を相手する訳ではなく、特に強上位の体力譜面ができるくらいなら第1ゴーゴーはある程度稼ぎにできそれで達人譜面に行ってしまって憂き目を見る、なんてこともあるだろう。なので能力とは違う個人差が生まれてしまうため個人的には別枠に出してもいいとは思うが、何処だと思うかと言われたらやっぱり強だと体力面で強すぎてしかも長複合ラッシュもあるなら純粋に難関だと思う。

通報 ...