議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11446

14827 コメント
views
0 フォロー
11446
名前なし 2021/09/29 (水) 22:59:59 修正 61110@fa966 >> 11421

アンデッドハートは大賛成 カラミティは反対 他はノーコメント アンデッドハートは個人的にドナウ裏と並ぶ難関最弱クラスだと思ってて私自身は2回目でほぼ玄人以下に落ちるうえ玄人以下には24分がほぼなく逆手や偶数もかなり少ないため極圏やガーベラあたりの強クラスと大差ないかそれより弱いくらいになる。(知っての通り一回目の譜面分岐は難易度差がほぼない)複合難易度が絶望的に低いため強にいるほかの体力譜面(主に気炎万丈神楽)と比べて交互処理などの省力化が簡単で繰り返しやることでドカドカなどが出来ないうちにでもクリアは容易だと考えています、というか譜面自体は闇魔のBPMが10上がっただけのようなものだし魔女のように極端に体力に特化してるほどでもないためこれが難関なのは疑問、ゴーゴー中1回でも崩れたら即レベルダウンするし狙わんでも下がる時はあるしこの曲での分岐調整技術があったって他の難関に通用するほど甘くはない、ちゃんとやればわかると思うが難関妥当なのは2回目達人譜面だけで他はみーんな強クラス。カラミティは24分32分が数と絡み方ともに難関上位勢と比べても圧倒的で星屑裏やらがクリアできる段階でこれをやればまあ返り討ちにあうと思う。ぶっちゃけ弾丸裏と大差ないと思っててこれ下げるなら48分以外ほぼ譜面変わらないし弾丸裏も下がりそう。

通報 ...