議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11429

14827 コメント
views
0 フォロー
11429
名前なし 2021/09/29 (水) 20:58:26 64c4e@df86d >> 11421

Calamity裏以外は賛成。Calamity裏は、難関の同BPM帯の譜面(消失裏、Coquette、魑魅魍魎)と比べて体力消費が段違いで、特に第4ゴーゴーからの16小節で一気にゲージと体力が持っていかれるので、これらとは一段階差付いていて良いかと。難関→強の奴らは提案者と意見ほぼ一緒だから正直書くことないんだけど、パンごはん表は単色ばっかりだから白鳥裏と一段差がつくのは変、〆ドレーは譜面が簡単だからHARDCOREとかと差がつくのは変、弩蚊怒夏は長複合を理解するだけでバカ簡単になるので、BLAZINGVORTEX裏と同段階が妥当、UNDEAD HEARTはクリア狙いの段階だと達人譜面は続かないので気焔万丈神楽と同段階で良いかなと思う。あとは上のCoquetteのツリーでも出てるけど、ちょっとしたボーダー変更はちょくちょく行っていくべきだと思うので。

通報 ...