議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11374

14827 コメント
views
0 フォロー
11374
名前なし 2021/09/24 (金) 11:43:02 修正 9dec2@4e0b4 >> 11320

成仏は反対。成仏は簡単なところがあまり無いし、220ものBPMで16分長複合リズム難HSでの認識難24分と盛り沢山。最初の風船以降はコンボを繋ぐことすらキツイしゴーゴーはラパス裏とか他の技術譜面よりもエグい。Coquetteみたいに難所後の回復は多少できるがこちらにはラス殺しも完備。その上密度も高いから普通に上位だって名乗るに値するハイレベルな譜面だと思う。螺旋裏はノーコメだが8割強だったのに一応個人差付けとくかみたいなノリで個人差付いたから現状強上位なのか、個人差出やすいかはちゃんと見直さないと分からない。私がそう感じたので提案しました!とかいうだけで色々表記を弄ること自体自分は違うと思う。個人の提案で賛成が多かっただけで付いた表記よりも集まった票全体から割り出されて決まった表記の方が圧倒的に一般性がある。特に後者で付いた表記を弄るのはもっての外。表記の一般性を下げて以前よりもアテにならない表記にしているようなものに感じる。

通報 ...