議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11328

14827 コメント
views
0 フォロー
11328
名前なし 2021/09/20 (月) 11:09:55 1465a@8a6a5 >> 11320

成仏は反対。明確に簡単なところがほとんどない上にリズム難要素もかなり高い。低速もかなり見にくいし、低速地帯のあるχ談と比べても長めの複合が多いので練習できるのは低速による耐性だけでこれは長複合の対応力やχ談以上のリズム難を要求される。難所は正直この曲に関してはめちゃめちゃわかりやすく難所がある方だと思うし、たとえ、目立った難所がないからってそれは目立ってないだけで難所があることには変わらない。それだけで緩和してくださいと言うのも違うと思うし、今でも上位クラスあると思う。他の上位クラスの曲と同じく(長さは違うかもしれないけど)これにも長複合はある。

通報 ...