議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11324

14827 コメント
views
0 フォロー
11324
名前なし 2021/09/18 (土) 23:27:52 修正 ed782@11172 >> 11320

成仏は中立。螺旋裏はまあ一応賛成だけど個人差表記は強調した方がいいかなと思う。成仏は個人的に強より難関のバチムチよりはだいぶ難しいと思っているが崩し要素は結構あるものの拾いやすいところは結構あると思う。ただその崩し要素が結構ある譜面にしては密度が高めな分体力的強さも否定できないので高レベル削除は反対だが緩和ならまあわからなくもないかなって感じ。螺旋裏は8分が長く12分と16分が絡まってるため崩されると面倒だが逆に長い12分と16分がない分クリアだけならまだ強引に処理しやすいから個人的にはやや中堅寄りだと感じる。ただその崩されやすさによって難関派から中派までいると思うからからどちらかと言うと個人差メインの表記かなと思う。

通報 ...