議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11322

14827 コメント
views
0 フォロー
11322
名前なし 2021/09/18 (土) 12:31:09 5a58a@3c3e4 >> 11320

螺旋裏はどっちかと言えば個人差表記への移行が良いと思う。あれ個人的にコネカラよりは弱いもののそれほど差はないと思う。[11304]でも話したが、道中スカスカでリズムがかなり難解であり、16分は3連打までとはいえ8分が絡みながら来るので結構嫌らしい。1度置いて行かれると痛手となり、個人的に苦手意識はかなり強い方だった。また実際に新曲議論でも難関に感じられた人や難関寄りって人もざらにいたので高レベル表記を削除するのはあんまりな気がする、「一般的に」を消して完全なる個人差表記にした方が良いのではと思った。成仏は何とも言えないのでノーコメ。

通報 ...