議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11274

14827 コメント
views
0 フォロー
11274
名前なし 2021/09/11 (土) 21:24:42 1465a@8a6a5 >> 11268

反対。体力消費量も平均密度9打越えなのもあり半端ないが体力譜面としてみると16分が連続しているところは案外少なく途中に8分が挟まっているのが体力面においてかなり大きく、技術面も所々にしっかりコンボカッターは常備されているとはいえゲージが一気に取られるのって中盤の12分からの24分長複合地帯やラストぐらいであとはミスは出るがコンボカッター程度。ラストがえげつないのは同じ強にいるアルファも同じことだし結果的に大差は出ない。まあアンハ玄人より強いは同意するがアンハは達人譜面もある訳だしその達人譜面が難関としてそれなりの位置にいるのであれよりワンランク下だと思う。私も前は難関派だったので気持ちはわかるし今も最上位クラスには感じるので最強レベルもあり。

通報 ...