議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11261

14827 コメント
views
0 フォロー
11261
名前なし 2021/09/07 (火) 18:40:09 修正 5a58a@3c3e4 >> 11260

そう言えば、逆詐称は現在20譜面ありますが「~こともある」も含めた高レベル表記がついている譜面が9譜面もあるんですね。でも、やっぱり★×10というのはどれも個性が強い譜面が並んでおり、そこまで癖の強くない譜面でもある程度の差が出てしまうのは仕方ないかなと… 個人的には、数ヶ月前に中からかなり多くの譜面が弱に降格した(軒並み高レベル表記になりましたが)時、降格を望んでいる人が弱の譜面を上位、中位、下位と分けた時にどのように分けられるのかが気になる所ではあります。ただ、「高レベル」の表記が意味を成していないことは流石に無いでしょう。人によっては、そのように感じられることだってありますからね? ここはいっそのこと、3分の2以上の人がそうだと感じているやつ以外はスパッと消したうえで、難易度表の上の所に「★×10は特に個性が強く、どの譜面でもある程度の個人差が生まれる可能性があるため、この表はあくまでも参考程度でお願いします。」とか言う注意書きを追加した方が良いのかもしれません(因みに、この表記は、かつてのYOAKEの時みたいに賛成1票だけで追加されたものも含んでいますので、もうちょっとその辺り見直してもいいのかなと…)。

通報 ...