議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11232

14827 コメント
views
0 フォロー
11232
名前なし 2021/08/15 (日) 08:37:38 1465a@8a6a5 >> 11226

反対。他の方も言っているけど技術面が弱いから逆詐称にいるもんで必要な体力だけなら弱レベルだと思う。いくらなんでも1160ノーツでほぼ休憩なし+中盤の長い長複合を叩かせられるこれを★×9中としてみるのは無理がありすぎる。また比較的16分がラッシュで飛んでくるものもあるし、打数も3連打中心ではあるが7連打とかもそこそこあったりいくらなんでも16分が最大5連打のめたるぽりすと同じとは思えない。というかめたるぽりすより体力も技術も上回っているし私もこれは弱よりでドッペル以上だと思う。あと少数派だと思うけど前は闇の魔法少女以上まであるんじゃないかと思っていたぐらい。

通報 ...