議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11227

14827 コメント
views
0 フォロー
11227
名前なし 2021/08/14 (土) 22:49:12 196a0@e7f72 >> 11226

反対 確かに★10では弱いと思うし、複合が弱いのは同意するが、★9中としては物量・体力があまりにも強い。今、★9中にいるめたるぽりす裏や蘭子裏といった体力譜面と比べても、ノーツ数がずば抜けて多く、普通に演奏して連打をある程度入れた際の密度はかなり高い。後半の単色50打以上の16分等、体力切れによりゲージを刈り取るような場所も完備。さすがに闇の魔法少女とは一段階差があって不自然ではないが、逆詐称-まで落とすのは厳しい。あと、拝啓ドッペルゲンガーは逆詐称の中では強め(★9強のワサビより少し上)だと思っているので、ネクロファンタジアとは少し差はあるが、同段階はやむ無しかなと思う。

通報 ...