にゃーにゃーにゃー
中 提案者。難易度表にもある通りハネリズムが得意かどうかで評価が分かれるところだが、逆詐称の儚き表と難関の裏のちょうど中間地点にある譜面だと思っていて、譜面傾向は異なるが、最近中に落ちたVixtoryやドグマ1、少し前にはなるが疾風モノクロカラミティー弾丸などと体感大差無いと思う。
中 難所はとことん難しいけど12分を拾うくらいなら難しくないし、何よりそれ以外の稼ぎともいえる12分2打、24分3打の配置が結構ある。中盤とラストの複合だけは強~難関クラスあるけど、そこ以外は逆餡蜜を駆使することによって接続だけなら楽。前半までなら体力もそこまで使わないので後半にある程度残すことができ、難所も全部出来ないということはないはず。個人的には中やや下位のTDMや4Tと1段階も差は出ないと思うし疾風とかドグマ1(こっちは中でも強でもいいが)と体感難易度としては大差なく感じた。
強寄り中 高速ハネリズムで個人差が強い譜面だとは思うが、12分複合の割合が高く、これを拾うことでクリアは近い。道中は★10中妥当のTDM表より少し簡単くらいに感じる。ただ、ラスゴーの発狂は思った以上にゲージを削られるし、無理な叩き方でそれまでをしのいでいるレベルではガッツリゲージがなくなると思うので、中では上位。
中 個人的には中でも全然強くないかと思う。ラストは難関クラスすらありそうな配置だが、結構道中は簡単で難所も余程のことがない限りゲージを4つ以上落とすことはない。逆詐称-のメタルホークと4段階も離れないし、儚き裏とは難易度が別物。
異論なければ明日、中に降格させます。
終了(結果:中降格)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
中 提案者。難易度表にもある通りハネリズムが得意かどうかで評価が分かれるところだが、逆詐称の儚き表と難関の裏のちょうど中間地点にある譜面だと思っていて、譜面傾向は異なるが、最近中に落ちたVixtoryやドグマ1、少し前にはなるが疾風モノクロカラミティー弾丸などと体感大差無いと思う。
中 難所はとことん難しいけど12分を拾うくらいなら難しくないし、何よりそれ以外の稼ぎともいえる12分2打、24分3打の配置が結構ある。中盤とラストの複合だけは強~難関クラスあるけど、そこ以外は逆餡蜜を駆使することによって接続だけなら楽。前半までなら体力もそこまで使わないので後半にある程度残すことができ、難所も全部出来ないということはないはず。個人的には中やや下位のTDMや4Tと1段階も差は出ないと思うし疾風とかドグマ1(こっちは中でも強でもいいが)と体感難易度としては大差なく感じた。
強寄り中 高速ハネリズムで個人差が強い譜面だとは思うが、12分複合の割合が高く、これを拾うことでクリアは近い。道中は★10中妥当のTDM表より少し簡単くらいに感じる。ただ、ラスゴーの発狂は思った以上にゲージを削られるし、無理な叩き方でそれまでをしのいでいるレベルではガッツリゲージがなくなると思うので、中では上位。
中 個人的には中でも全然強くないかと思う。ラストは難関クラスすらありそうな配置だが、結構道中は簡単で難所も余程のことがない限りゲージを4つ以上落とすことはない。逆詐称-のメタルホークと4段階も離れないし、儚き裏とは難易度が別物。
異論なければ明日、中に降格させます。
終了(結果:中降格)