議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11170

14827 コメント
views
0 フォロー
11170
名前なし 2021/08/07 (土) 07:58:48 1465a@8a6a5 >> 11166

反対。BPM204という決して低くないBPMで複合を叩かせられる譜面で複合こそマシだけどBPM200越えの16分ラッシュがかなり多く体力が削られやすい。また上の方の言う通り交互すれば難易度落ちやすいけど複合の配置的にその交互のテクニックもかなり必要な方で目立った休憩もせいぜい低速かゴーゴー前の1小節のみで休憩もかなり少ない方でWasabiとかドッペルとかよりも全然難しい。正直ドッペルの24分とか厄介ポイントなだけでゲージにほぼ影響ないレベルだしクロートー星9強というのもよくわからないし、何よりBPMが20ほど低いのが体力面で大きく総合的に黒バラより楽。私個人としては弱の中でも中堅以上だと思う。

通報 ...