議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11097

14827 コメント
views
0 フォロー
11097
名前なし 2021/07/30 (金) 15:00:27 修正 311e3@cb9b1 >> 11081

逆詐称 提案者です。BPMの近いsmile×3を強でも下位だと思っていてそれよりは流石に強いと思うが、0.5段階程度の差で逆詐称だと思っている。全良殺しのリズム難はそこそこあるけど16分もほぼほぼ3打までで前半や第1ゴーゴーは8分の割合が高く、稼ぎにもしやすいのでこれよりも可がボロボロ出やすいしHSの変化も激しい中下位〜中堅クラスだと思ってるTDMと同段階は流石に違和感がある。ノーツは少なく、BPMは272と速いけど中妥当の疾風怒濤とは全難易度差はあると思うし12分なら処理速度はあまり速くなくて良いし、それぐらいなら比較的対応出来ると思う個人的には逆詐称。

通報 ...