議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11061

14827 コメント
views
0 フォロー
11061
名前なし 2021/07/29 (木) 09:05:22 c3064@f0f53 >> 10954

4Tは賛成、燎原〆は反対。4Tは長めの12分や16分は殆どないししっかり叩き分けができるようなら星10の中ではクリアは簡単。中よりは逆詐称に寄ってると思うけど流石に逆詐称まではいかないと思うから弱妥当。燎原は旧6強の中では北埼玉以上裏ロ以下で強の中なら弱めかもしれないけどビームの後からは簡単じゃないしゴーゴーに至っては偶数のラッシュもあるからゲージを削ぎ落とされることも普通にある。〆は単純に後半は強レベルの譜面がノンストップで叩くことになるから強以下の落としてはいけない。ノーツも多いし演奏時間も長めで体力さえあればって感じでもない。

通報 ...