議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11057

14827 コメント
views
0 フォロー
11057

TTTTと燎原は反対、SstTAarRは賛成。他はノーコメント。TTTTは超高速リズム難の中では入門的な譜面だとは思うが、まず配置自体が複雑であり、BPM272もの速度で多く16分が現れる上に12分も普通にBPM200超の16分と同じ速さだから速い。16分5連打とか8分12分が混ざったものや8分挟んで現れる16分などどれも厄介かつ1ミスがかなり痛い。以前弱に落ちた時は落ち着いて叩けばいいとか言ってたけど何言ってんだって感じ。燎原は普通にドカドカビーム後の譜面も難しいと思う。8分があまり混ざらず16分ラッシュややや長めの16分が来てかつノンストップと結構キツイ。偶数地帯は楽になるが割合は低く、それなりに体力削られた後の複合ラッシュはかなりキツく、打数も配色もかなり分かりづらい。星屑裏もだけど削られた体力とか複合の配色、密度など何も考えずゲージ維持すれば良いとか適正者ならゲージ維持出来るだろうとか耐えればゲージ減らないとか簡単に言わないでもらいたい。SstTAarRは密度こそそこそこあるが、最初のゴーゴーは繰り返しとそのちょい強化。2回目の低速明けから一気に難しくなるが、長複合という長複合はラストにしかなく、全体的に繰り返しが多く、それまでが簡単なこともあるので弱でも通ると思う。最初のゴーゴーがかなり叩きづらいとあるが、最終鬼畜の偶数地帯の方が何倍も叩きづらい。

通報 ...