議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11042

14827 コメント
views
0 フォロー
11042
名前なし 2021/07/27 (火) 18:14:09 修正 488f8@b5cd9 >> 10954

4Tと蒼の旋律は賛成。後はノーコメ。4Tは中妥当である重金属よりは1段階下だと思う。12分と絡むのは慣れるまでは圧倒されやすいが、叩けない速さでもないからそこまで厄介だとは思わない。この見た目の速さは★×9以下にも存在するので、一部の複合と速さを対策しておけばクリアはしやすいため、弱で個人差込みの高レベル表記くらいに落ち着くだろう。蒼の旋律は弱ならまず上位だと思うけど偶数ラッシュもあってこれよりはマシだが体力もそこそこ使う表とは1段階で収まると思う。弱上位だと思うラヴスパイスより少し厄介な複合を増やした代わりに24分を消した譜面で総合的に同等レベルで朱の旋律よりは強いと思うけどまだ弱上位で収まるかと思う。

通報 ...