議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11041

14827 コメント
views
0 フォロー
11041
名前なし 2021/07/27 (火) 14:05:09 e47fa@a127c >> 10954

4Tと燎原と〆は反対。後はノーコメ。4Tは繰り返しが殆どない上に12分とか16分の絡みが不規則。高速地帯はこれがずっと続く上にかなり速いから複合処理と高速処理の両方課される。切り取ってみると難しい複合とかはないけど、16分も12分も多いし、速さに耐えればいいだけってわけじゃないと思う。燎原はドカドカビーム後も複合がやや単純ってだけで16分の連続が多く、普通に難しいと思う。休憩はあるが、ゴーゴーの複合ラッシュはかなり手強いし打数が全然分からない。簡単なところはドカドカビーム前と偶数地帯、ゴーゴーの複合ラッシュ以外くらいしかなく、強やや下位くらいだと思う。〆は引用だけで練習曲が多いとはいえkkdkdラッシュ前がぬるい駅弁でkkdkdラッシュを叩くのと〆でかなり体力を削られた後にkkdkdラッシュを叩くのとは全然違う。てんぢくやXDAYも同じ。体力消費が相当なものだしきたさいたま以降はかなりしんどいから練習曲多いからそれで練習しろで済むわけがない。各譜面で個別に叩くのと〆でまとめて叩くのは全然違う(2回目)。

通報 ...