議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11016

14827 コメント
views
0 フォロー
11016
名前なし 2021/07/25 (日) 22:59:28 9dec2@bfb11 >> 10909

λとナイサバ裏は反対。λは初見殺しがキツイだけで特徴的な多重スクロールの法則性を分かればほぼこっちのものにできる。コンボカッターはかなり鋭いけど、楽なところも少ないわけではないので今の強やや上位が妥当だと思う。青天の黎明や懐中庭園など初見殺し気味な譜面が初見殺しを十分に現状の評価されているのにこれ昇格提案するのはそもそもどうなのかと思う。ナイサバ裏は数本現れる24分混じりの発狂はかなり難しいけれど、それ以外は16分が多めの強でもマシな譜面。裏拍がかなり多いが非ゴーゴーは繰り返し+アルファみたいなものが多く、割と稼げる。自分も強中堅程度だと思うし、他の体力譜面や高速譜面と技術譜面のプレイ回数の差がかなり大きいように感じる。

通報 ...