議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10979

14827 コメント
views
0 フォロー
10979
名前なし 2021/07/22 (木) 21:38:08 修正 4508a@4a059 >> 10954

蒼の旋律とスターは賛成 4Tは逆詐称は反対だが弱なら分からんでもないから弱降格なら中立(議論の実施自体は一応賛成) 燎原と〆ドレーは断固反対 箱もどっちでもいいから中立(賛成寄り) Doomはノーコメント 蒼の旋律は正直体力ゲーだと思ってるが、ノンストップの区間は長いがBPMも200未満でこれよりも全然速い濃紅(中下位ぐらい)よりも全然下でドグマや懐中庭園のように体力がないと地雷になりかねないという表記込みでの降格でいいと思う。スターは前回の提案時のコメントから抜粋。縁や偶数がゴーゴーにあるが、前半は丸々稼ぎ。それこそ中下位のそつおめ1番より弱く、詐称上位だと思ってるカンフーより少し弱いぐらいだと思う。燎原は上の方と同じく低レベル削除までとはいかないけど緩和はしてもいいと思ってる。ラスゴーがなければ中かもしれないけど、ラスゴーは正直難関下位クラスはあると思っている。前半の体力の消費も舐めていると返り討ちにあうし、同じく後半難である黒薔薇裏やグロリアなどの強下位だと思う体力譜面と同じくらいの強さはある。これが落ちたら同じくラスゴーが偶数ラッシュストラック裏の高レベルを削除しないと釣り合わない。〆ドレーも上の方にあるけど降格どころか低レベルの緩和をしてほしいレベル。タベルナまでは簡単だけど北埼玉のゴーゴー(ゴーゴーだけなら強はある)からノンストップで譜面もてんぢくとかX-DAYとかはたラクもあって一筋縄ではいかない。これが降格したら譜面傾向が違うものも含むと難関の譜面の4割(鳩やパン表裏、カラボ裏やデオダなどなど)は降格すると思う。

通報 ...