議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10973

14827 コメント
views
0 フォロー
10973
名前なし 2021/07/22 (木) 18:13:51 fba89@85a8b >> 10954

燎原と〆ドレーは反対、Doomは賛成、他はノーコメント 燎原はむしろ低レベルを削除して欲しいぐらい。 確かに稼ぎは多いが、ゴーゴーが中だとしたら強烈すぎると思う。高速で複雑な複合を捌かなければならず、そのような譜面は他に星屑裏ぐらいしか無く、地力が足りなければ絶望的な譜面だと思う。 〆ドレーは個人的には総合力譜面だと思っており、体力的に厳しい中で様々なタイプの譜面をメドレー形式で捌いていくのは思った以上に難しい、少なくともドナウ裏よりは難しいと思うし、難関でも弱くないと思う。 Doomはゴッドソングと同じぐらいだと思うので、正直弱でもいいと思ってるが、個人差を考えると弱は厳しそうなので、低レベルに賛成で。

通報 ...