議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10969

14827 コメント
views
0 フォロー
10969
名前なし 2021/07/22 (木) 16:38:15 0b403@65424 >> 10954

スターは賛成 4Tと蒼の旋律は反対 その他はノーコメント。スター歌い始めるまでは星9弱〜中レベルだし、歌う直前に密度の低い低速があるから前半の疲れはある程度回復して後半に挑める。後半はかなり厳しい体力譜面だけど、偶数が混じること以外は技術要素が皆無だから体力さえあればごり押せる。朱の旋律や黒薔薇表が弱なら弱でもいい。蒼の旋律はサビ全域がノンストップなうえ、複合も結構パターンがあり叩きづらい印象で、ノるどんあたりよりは強い。4Tは全体的にリズム難なのもあるけど、単純にこの速度の16分(32分)はかなりキツい。低ノーツゆえに可の影響もかなりデカく、太鼓ドラムと比べても見劣りしないと感じる。

通報 ...