議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10968

14827 コメント
views
0 フォロー
10968
名前なし 2021/07/22 (木) 16:22:07 488f8@106bf >> 10838

よーいドンは中立、チルパ裏は賛成、他は全部反対。チルパ裏は複合のレベルはバカに出来ないけど強妥当のタコタコよりはまだマシに感じるし、第1、3ゴーゴーは繰り返しでその中で一個だけ厄介な複合はあるとはいえ苦手な人はとことん苦手かもしれないが、数回やれば慣れやすい。第2ゴーゴーは右利きの場合大音符を右手でそこから完全交互で叩くとめちゃくちゃやりやすい。24分も全部単色で16分と繋がってるものもないし、ソフランもないからタコタコよりも弱いと思う。駅弁と青ネズミは他の人と一緒で駅弁は前半が弱く、ラストがあってようやく弱中堅クラスになる程度でそこまで強くない。青ネズミは個人差が出やすいと書くほど個人差はない。R.I.はかなり迷ったがミンティアも同じでギリギリ★×10の面目は保ってる。ひとつひとつの複合は短いけど繰り返しが少なく、凡ミスをしやすい。弱なら下位だろうけど逆詐称に落とすほど弱くない。

通報 ...