議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10948

14827 コメント
views
0 フォロー
10948
名前なし 2021/07/22 (木) 12:08:27 3d6df@a127c >> 10909

ラムダとナイサバは反対。ラムダはかなり強烈な初見殺しだが、ドンゲー同様逆餡蜜が有効かつパターンがある程度決まっているから分かってしまえばこっちのもの。ノーツは少なめだが、分かった上では稼ぎやすいところが多くなるし、ラスト前の加速地帯も加速地帯ラスト以外は配置は簡単でラストは面だけなのが救い。最悪面適当に叩いていりゃどうにかなるし、スーハーや朱旋でこの考え方が罷り通るのにこれで通らないのはおかしな話。ナイサバはそもそも上位ですらないと感じている。24分混じりの難解な複合が結構難しいだけで残りは割と稼ぎやすいと思う。非ゴーゴーはほぼ繰り返しでゴーゴーも全てが難所と言われたらそれはノー。しかも面が多めだから、難所以外は割と複合は難しくない。24分混じりの難解な複合以外もキツい、稼げないと思うならまだ技術力が足りてないので焼肉裏あたりからやり直した方がいいと思う。

通報 ...