議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10914

14827 コメント
views
0 フォロー
10914
名前なし 2021/07/22 (木) 00:01:51 8882d@df401 >> 10909

昇格組は反対、哀 want Uとトイマチックは賛成。λは言ってしまえばχ談(これは上位ですらないと思う)同様のインパクト重視譜面。マジで何も知らないor動画や画像あまり見ていない時は苦戦するけど、パターンが分かってしまえば大分楽になるし、見た目の割にかなり稼げる。ラストの面連打も強烈だけど面だけだからまだマシ。ナイサバ裏は難しいのはゴーゴーにある3、4本の24分混じりの長複合くらいでそれ以外は16分や24分4連打、面が多いのでそんな難しくないと思う。ただ、それなりの密度に加えて裏拍が多いから個人的には強中堅並。哀 want Uもこれは中中堅くらいだと思っていて、変な複合はあるが基本は24分4連打・32分2連打・16分短複合がメイン。曲が進むにつれて忙しくなるが、短複合メインなのは変わらないし16分長複合もあまり複雑ではないし、やや体力ゲーなところもある。トイマチックはBPM270で16分8分が密集しているところ以前はかなり簡単で、8分長複合地帯も複雑だが結局8分中心。かなりの高速処理を強いられるとされるが本当に高速処理が必要なのは8分長複合直前とラス殺しだけで後は複合処理寄り。正直中も無くはないと思う。

通報 ...