議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10912

14827 コメント
views
0 フォロー
10912
名前なし 2021/07/21 (水) 20:25:48 1465a@8a6a5 >> 10909

ラムダは賛成。ナイサバとトイレは反対。ラムダは覚えゲーの印象が強いがそれでもリズム難としてみてもトップクラスだし、24分も短複合中心とはいえ鋭いし、細かい不可がただでさえ出やすいのに激しいコンボカッターが所々に存在。またコンボも少ないため1ミスも重い。私個人としては難関でも上位まであるんじゃないかと思うぐらいでわらえるとかと1段階差あるかって言われると疑問。ナイサバは24分絡みの複合はかなり厄介ではあるが16分中心のところでしっかり稼げばその難所で耐えられるぐらいのゲージは残せるはず。また16分もやや複合難易度は高めだがそれはプチポチも一緒でコンボカッターの鋭さはとかを考えると流石にあれよりは上だけど(プチポチは強でも中堅ぐらい)個人的にはそこまで大差もつかず上位クラスでもないと思う。トイレは前半300コンボぐらいまではマシだけどそこからは高速の8分+16分のオンパレード。16分は単色中心とはいえ8分の絡み的に厄介ポイントだしゴーゴーの複合も1度ミスすると置いてかれる危険性も高く運手的にも忙しいため低レベルがつくほど優しくはない。

通報 ...