議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10911

14827 コメント
views
0 フォロー
10911
名前なし 2021/07/21 (水) 20:09:21 5a58a@d67ce >> 10909

λは反対、ナイサバ裏とトイパレ(こちらは軽くなら)は賛成、他の2つは「やや高レベル」への緩和なら賛成で削除は反対。
λは正直覚えゲーだと思う。それをクリアしてしまえばラストの面乱打の所までは基本的に稼げる。肝心のラストも、ゲージは多少削られるかもしれないが、そこまで影響するものではないと思う。それで難関まで行くかって言われたらちょっと怪しい。ナイサバ裏は個人的にこれが今の強の中で1番苦手で、プチポチよりも段違いに難しく感じた。あっちはそれなりに複合が多めだけど精度崩しは少なめ、こっちは局所難の配置がかなり多く、道中でも精度を崩してくるような配置がかなりある。最初から運手が紛らわしくなる複合などもあって、思った以上に叩きにくい印象。トイパレは前半までは中クラス、以降は個人差によりけりという感じだが、8分複合に16分が絡んでくるのがこれまた嫌らしく、逆手始動になる所が多いので結構やりにくい。流石にLECIELやVixtoryとは0.3段階以上差はあると見込んでるので低レベルはあったとしても軽くで良いと思う。姫君裏はBPMの速さゆえに16分の処理速度がかなり速い。その上12分なども絡んでややこしくしてくるのが厄介。ただ、懐中庭園とは違って逆手から16分を叩いたり、16分が連続して来たりすることはないのであれよりは楽だが、個人差に懐中庭園は難関派であり、0.5段階の差と見込んでいるので、高レベルは軽くでもあった方がマシだと思う。哀wantUは単純にドンゲーと差のない中上位。リズム難の配置も結構多いが、ノーツ数も多く、24分の数も多いことから体力もそれなりに必要。あれとは違い休憩もあんまりないので結構忙しい。

通報 ...