議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10863

14827 コメント
views
0 フォロー
10863
名前なし 2021/07/19 (月) 11:00:19 196a0@11172 >> 10838

チルノと駅弁は反対。RIは微妙だが議論は賛成。よーいドンは軽めなら賛成。後はノーコメント。チルノは長複合もそうだが、密度が高い。確かにスクリーム裏やタイコタイム裏とそこまで離れないが、この密度及び体力面で差をつけているとも考えられる。ラスゴーにはかなり体力消費していると思うのでギリギリ弱でいい。駅弁はX-DAYよりも複合が弱く、道中は★10あるか怪しい並び。ソフランと終盤の体力要素で弱くらいはあるが、上位までは行かない印象で個人的には弱の中でも中堅かやや弱寄り。よーいドンはその駅弁から体力要素を少し削って長複合を入れたくらいだが、道中は★9中〜高レベルくらいで、長複合の並びも奇特ではないため、稼げずにノルマ落ちの危険性はそこまで高くないように思う。駅弁のちょっと下くらいで軽めの低レベルなら妥当かと思う。RIは確かに見た目より叩きにくいが、正直最後の方以外は前述の駅弁やよーいドンの道中と対して変わらないように感じる。逆詐称にいるミンティアと差があるかと言われれば難しいところで、議論は賛成したい。

通報 ...