議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10857

14827 コメント
views
0 フォロー
10857
名前なし 2021/07/18 (日) 23:06:45 9dec2@a9386 >> 10838

チルノ裏とよーいドンは賛成、R.I.と青ネズミは反対、駅弁はノーコメ。チルノ裏は複合な複合が殆どない上に繰り返しも多い。裏拍偶数打は同じものばかりで非ゴーゴーは割と簡単になり、休憩もある。繰り返しが多い分技術レベルもそんなに高くないから逆詐称だと思う。よーいドンは長複合ゲーで長複合2本以外はほぼ★×9の譜面。VICTORIAの引用長複合は難しめだが、長複合もイジワルな配色じゃない分弱では下の方だと思う。何より最初は逆詐称寄りの意見ばかりだったし以前降格提案も出たくらい。R.I.は見た目よりも難しい譜面で、やってみたら割と叩きにくい。二つ目のゴーゴーより前にちょっと休憩ある以外は叩きっぱなしで体力面でも強みはあり、短くは無い7連打が多いことも難しくしている要因。ラスゴーはそれなりに体力的に疲れた頃に激しいラッシュや長複合が襲いかかる。とはいえ短めの複合が中心なので弱では弱めなのは変わりないと思うが逆詐称まではならないと思う。青ネズミは流石に個人差出やすいって書くほど個人差は出てないと思うってのが全て。

通報 ...