議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10855

14827 コメント
views
0 フォロー
10855
名前なし 2021/07/18 (日) 19:13:02 311e3@d0937 >> 10838

チルパ裏のみ賛成、R.I.とドンは中立、他は全て反対。チルパ裏は逆詐称(★×9強)中堅レベルだと感じる夜桜謝肉祭表裏が両方安定する実力があるなら挑戦圏内で、サビの7打ラッシュは見た目は逆手が多くて難しそうではあるが、dkdddkdは逆手から、ddkdkddは利き手から叩くことを意識すると一気に叩きやすくなる。全体的に体力寄りの譜面であり、体力全振りのドッペルゲンガーやネクロよりは体力は使わず、スクリームやタコタコみたいに24分やソフランが鋭いわけでもない。上に出した譜面は全て今あるレベルで良いと思っていて全体的にそれらと同じぐらいの難しさだと思う。R.I.は見た目は逆詐称だが、いざ挑戦するとミスりやすいので弱の中では弱いのは間違いないが逆詐称にするほど落ちぶれてる気はしないが逆詐称でも異論はないので反対寄りの中立。ドンは弱の中では弱いと思っているので体力次第での低レベルなら一応賛成できるが、そこそこ速い譜面で長複合も長めなので苦手な人(特に旋風を弱、ケロ⑨を詐称以上だと感じる人)だと強めに感じることもあると思うので「体力次第では」の一言はあるべきかと思う。駅弁は魔人エモが降格した以上高レベルはないかなと思う。エモは普通に弱だと思っていて駅弁も弱の中ではそこそこの位置ではあると思うが、ラスゴーにラッシュがあるのはエモや弱上位妥当のX-DAY2000も同じで、そう考えると高レベルがつくほど強くはない。青鼠は正直微妙ではあるが個人差表記がつくほどではないかな。多少の個人差はあるが、それで一つ一つ個人差表記を入れていくと殆どの譜面に個人差表記が付いてしまい、意味を為さなくなってしまう。そこそこ譜面傾向が近いクロックルにも個人差表記はないので現状では要らないと思う。

通報 ...