議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10852

14827 コメント
views
0 フォロー
10852
名前なし 2021/07/18 (日) 17:25:40 修正 3446c@d67ce >> 10838

よーいドンは「体力次第では」という前提で賛成、青鼠は一旦ノーコメ、他は全部反対。
よーいドンは個人的には弱下位派で、長複合以外★×9並みだし、休憩もいっぱいあるから体力面なら提案者様と同じくD&Dやヒバナ裏よりはマシだと思う。ただ、その長複合が捌けるかどうかで個人差はありそうだから↑さんも言う通り体力次第ってところはありそう。駅弁は体力は使うが、終盤のラッシュまで★×9でもいい感じだし、↑さんも言う通りX-DAYよりは弱い。真ん中よりは上だが、上位まではいかないと思う。チルパ裏はネクロやドッペルに比べて複合のレベルが上がってて、体力のレベルもそれほど変わらない。最初と最後にある複合は逆手始動しない限りミスしやすい印象があり、7連打ラッシュなどもあることからやっぱり逆詐称じゃ強いと思う。R.I.は見た目はそこまでな感じではあるけど、16分は全体的に複合が多めで12分が絡みミスを誘いやすい。長複合や24分の量も結構多いため体力面でも★×10並みでしょう。この2つは弱では下位ではあるが、何とか★×10としての面目は保っているなという印象なので逆詐称に落とすまでもない。

追記:青鼠の個人差表記も反対にします。多分だけど個人差をつけるなら中寄り弱までくらいは票が来ないとっていう印象があり、そこまで割れたわけではないため個人差まではいらないかなと思った。どっちかといえば逆詐称上位もしくは弱っていう票の多さを加味して軽めの高レベル表記くらいが一番いい。

通報 ...