議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10851

14827 コメント
views
0 フォロー
10851
名前なし 2021/07/18 (日) 16:42:46 4508a@8a5e1 >> 10838

チルパ裏は大賛成、よーいドンも賛成、駅弁と青鼠は反対。R.I.は最近やってないため一先ずノーコメント。チルパ裏は24分は数回しかなく、それも全部単色なのでこのレベルの適性者ならそこまで問題はない。サビのバーカバーカ地帯もdkddkddkdddkの複合の腕の動きさえ覚えて実践すれば一気に稼ぎやすくなる。あとは体力次第だと思うが、★×9強の体力譜面が問題なく叩けるようならこれも問題ないため、これよりも休憩は多いが、頻繁に24分が出てくるスクリーム裏と同じくらいで逆詐称妥当。よーいドンはやっぱり長複合以外が★×10としては弱く、休憩もそこそこあるため体力がもたないこともあまりない。ただ、長複合ができるかどうかで体感難易度は大きくブレるので個人差次第での低レベルとかの方がいいかも。駅弁は最近提案のあったうちゅうひこうしと同じく、弱の中では真ん中よりは上だが高レベルまではいかないと思う。ソフランは覚えられる程度の量で、覚えられたら休憩として使える。ラスゴーのラッシュがきついのは分かるが、いかんせん譜面は単純で同じく2000シリーズのX-DAYと比べたら複合難易度は低く、高レベルとまではいかない。青鼠は難所以外が弱すぎる点で個人的には逆詐称やや上位程度だが、前の議論では弱意見は少なめで逆詐称下位寄りの意見も少数で全体的に逆詐称上位寄りに集まってた印象なので個人的には現状維持でいいと思うが、つけるなら軽めの高レベルかと。

通報 ...