議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10839

14827 コメント
views
0 フォロー
10839
名前なし 2021/07/18 (日) 10:59:39 1465a@8a6a5 >> 10838

チルノとR.Iとよーいドンは反対。チルノは個人的に中より。バーカバーカ地帯の複合は繰り返しとはいえ、偶数複合は裏拍から入るので叩き始めがわからず不可を連発することもしばしば。またサビの複合は16分7打主体の複合は流れてきて繰り返しとはいえ体力も普通に使うし、長複合もしっかり完備しており、タイコタイムより崩されやすい配置が多いため(個人的にタイコタイム逆詐称も突っ込みたいけど)これは普通に弱妥当。というかこの曲提案多いなあこれ...まあしょうがないですけどね。R.Iは典型的な見た目よりやりにくい譜面で全体的に短複合中心ではあるがその複合は叩きにくい複合ばっか。また12分や24分、長複合など崩されやすい配置も多い。ただ個人的に弱最弱レベルだと思うので低レベルならいいけどそれでも星9強レベルのVICTORIAとかセイクリッドと比べても差はある。よーいドンは前半はまだマシだけど中盤あたりから長複合が増え、BPMも低くないので弱としてみても相当なもので体力だけなら長複合が多いせいかヒバナ以上まであると思う。全体的な複合ではヒバナにはちょっと劣るもののそれでも総合的に大差はつかず中堅ぐらいあると思う。

通報 ...