議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10802

14827 コメント
views
0 フォロー
10802
名前なし 2021/07/17 (土) 08:34:41 9dec2@1c0b3 >> 10734

両方とも反対。カラミティは前回ギリギリで決まったのもあるし、単純にそこら辺の強より体力がいる。1069コンボ、演奏時間普通、BPM200、8.32打/秒はいずれも中としてはかなり脅威なもの。中盤ごっそりやられてそのあと腕がなかなか動かず可や不可が多く出るとかがダンガン表と同様他の中の譜面以上に起きやすいと思う。この譜面の降格によって秋竜裏も最強クラス剥奪されたほどだから緩和とか勘弁してくれよー。モノクロは簡単になるが他の意見同様、中盤はキツいけど16分は3連打ばかりでカラフルボイスのゴーゴー複雑化+休符・黄色連打追加といった感じでその部分が多く、上位とまでは行かないと思う。

通報 ...