議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10782

14827 コメント
views
0 フォロー
10782
名前なし 2021/07/16 (金) 09:49:22 修正 4508a@ca4f3 >> 10725

強 1番の理由は16分の少なさで16分5打以上がもっとたくさんあれば全然難関だと思うが、16分も3打が多く前半に関しては16分自体少ないので、可はそこそこ出すが不可はそこまで量産することはないと思う。最初のゴーゴーの後には休憩もあり体力も回復できるのもあり、ラスゴー以降で疲れ果ててボロボロになることも少ない。一部変な配置もあるので初めのうちはそこに気を取られがちで、全良となるとかなり脅威ではあるがクリアにはほぼ影響はなく、似ている要素はないが、難易度としては強上位〜最上位クラスの鯖裏よりは体感クリア難易度は低く、個人的に中上位クラスの疾風表やドグマ表と1段階で良い。

通報 ...