議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10780

14827 コメント
views
0 フォロー
10780
名前なし 2021/07/16 (金) 06:43:46 ed782@11172 >> 10734

両方反対。カラミティ表はノーツ数が多く中盤の長複合+奇数ラッシュがきついのはもちろん偶数や逆手とかで体力を削られやすい。中下位のフランドールに長複合を加えたような感じで今でも中最強だと思ってる秋竜裏の体力版であれの少し下くらいで最強クラスで問題ない。というか冷凍庫も同様前の議論の結果でああなったからそれを無視して提案は違うのではと思う。だったら議論すればって思ってしまう。モノクロは高速とはいえソフランがきついだけであとはカラフルボイス表に毛が生えた程度。そのソフランもきついとはいえ大きく崩されるほどでもなく中でもそんなに強くないと思ってるし、高レベルついてなくてこれよりむずい中結構あると思う。

通報 ...