議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 10752

14827 コメント
views
0 フォロー
10752
名前なし 2021/07/15 (木) 00:23:07 3446c@d67ce >> 10747

難関(上位) 同じく変拍子譜面である北埼玉と違うのはあっちは変拍子もあんまり気にならないような配置も多いが、こっちはかなり影響が大きいことが1つ。また、稼ぎと思われし場所も16分2打+8分や12分16分混合の嫌らしい複合など細かいミスを誘いやすい配置がかなり多く、リズム難譜面にしては誰時裏同様(というかそれ以上に)体力の水準もかなり高い。そして言わずもがな後半以降ではぐっとレベルが上がり更にミスし易い配置が多くなる。しかもそれに比べ稼げる配置がかなり減っているため正直難関やや下位と感じてるあれと0.5段階差はあって良いと思うし、強よりも寧ろ最難関に近いとすら感じる。自分が難関で1番苦手意識が強いだけかもしれないが、類似譜面がなく、苦手な場合ドツボにはまって何度練習しても思うように伸びないっていう印象が個人的には強い。

通報 ...