空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26432

26540 コメント
views
9 フォロー
26432

>> 26431
>FOMC決定事項と声明文そして何よりドットチャートを見ると、インフレ退治が実はうまくいっていない恐れがあるのでは?

これからの数字次第でしょうけど、後手後手に回ってしまう恐れはあるかもしれませんね。
その場合は、インフレ率が下がらないので
「すまん、利下げは遠のく」
と声明を出してまたドットチャートがタカ派気味に移動するってイメージかと。

現在は長期金利が4%以上に推移しているのに、S&P500のPERが30倍近くにまで上がっていて過熱感がありますから.............そろそろ米株もヤバいかなと思って、観測気球気味にCFDでSP500を5300ドルからショートしてみました😅

通報 ...