空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 637

2589 コメント
views
11 フォロー
637
Mad_Vandalist 2019/03/15 (金) 14:23:56 修正 >> 635

 言葉の意味が分かっていないようですね。
 宅建の資格を持っているのなら、基本的な民法や商法、契約についての知識がある筈との意味で書いたのですが、通じなかったようですね。

>>宅建はもちろん所持していますが、サブリースに宅建業法は適用されないですよ。
ってそんなことも知らないんですね。
※知っていますよ。だから問題が大きくなっているのですが。

>>「重大な過失」を証明できないことぐらい理解した方がいいですよ。

 ヒントになる事を書いたつもりですがね。
 例えば、説明会の説明内容について録音があり、虚偽あるいは錯誤を誘うような発言をし、その発言を認めた。と言うような場合には、争う余地がありますよ。
 判決を得られないまでも、法廷で争う事で有利になりえます。
 
 akura氏は他の業者といいながらレオパレスの契約書の内容では1か月で解約できる内容になっていると業界団体の作った契約書には記載の無い事を知っているごとく投稿しています。反論についても出典や引用先が示された例はひとつもないことはどう説明するのか支離滅裂としか思えません。

 証拠や根拠を示さずに思い込みだと決めつけているのはakur氏です。
 過去の投稿を全部、順番を追って調べてみれば分かる事です。

通報 ...