空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2553

2589 コメント
views
11 フォロー
2553
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/10/21 (金) 00:24:53 修正

>> 2388
> レオパレスのプレゼンテーション資料を見ると
> 今期(※注:2020年11月時点)の入居率計画が半年前の計画のままになっていましたw
> 実際には8・9・10月と7月よりも入居率が下がっており、10月の入居率は77%台なのに81%を超える入居率を「計画」としているwww
> 入居率が10月には81%を超え(実際は77%台)、3月には86.5%まで上がっていることを前提に立てられた計画の数字だという驚愕の事実がIRによって明らかにされました。
> さすがにこれは呆れますわw

やはり2年前の時点で「初めからインチキありき」の「計画(的な改竄)」なんですよ、きっと。
しかもレオパは、それを「計画」だけでなく月次報告でも決算でも(整理屋さんが取締役に入り、サラ金並みの暴利でフォートレスから借りてからずっと)約2年間も続けてきた、と見るべきでしょうね。

通報 ...