空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2408

7653 コメント
views
8 フォロー
2408

ドラムは目が不自由だけどDave Brubeckはずっとメンバーに入れてたんですよ
Take the A TrainのひととTake Fiveのひとと多分一緒だと思うんですけどね
「Take Five」ミュージシャン同士で「5分休憩」それを変拍子(5拍子)ですが違和感なく聞かせる技術って凄いです
「CASIOPEAとかT-SQUARE等」レコード屋でバイトしてた時期があるので聞いてたのとSQUAREはキャビンマイルドのF2レーシングサーキットは知ってるCMは印象に残ってますね。

YMOは衝撃的でした(シンセサイザー機器膨大)テクノポリス、中国女、ライディーンとか結構聞きました(CD持ってます)
「ラストエンペラー(映画ジョン・ローン出演)」での坂本龍一作編曲が良かったのでCD買ってしまいしましたw
映画音楽だと「ニーノ・ロータ(太陽がいっぱい、ゴッドファーザーの作曲者)」のアマルコルド(もう廃盤かもしれませんが)結構いいです。

通報 ...