空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2400

7653 コメント
views
8 フォロー
2400

お暇なときにDave Brubeck

Take Five
https://www.youtube.com/watch?v=DUBodaMJwuY

Take the A Train
https://www.youtube.com/watch?v=eVwkRU-iYg4

通報 ...
  • 2403
    Mad_Vandalist 2019/05/26 (日) 01:28:10 >> 2400

     いや~いいですね。なつかしい大好きでした。今でも思い出しては聞いています。
     douさんが Dave Brubeckをお聞きになるとは、知りませんでした。

  • 2408

    ドラムは目が不自由だけどDave Brubeckはずっとメンバーに入れてたんですよ
    Take the A TrainのひととTake Fiveのひとと多分一緒だと思うんですけどね
    「Take Five」ミュージシャン同士で「5分休憩」それを変拍子(5拍子)ですが違和感なく聞かせる技術って凄いです
    「CASIOPEAとかT-SQUARE等」レコード屋でバイトしてた時期があるので聞いてたのとSQUAREはキャビンマイルドのF2レーシングサーキットは知ってるCMは印象に残ってますね。

    YMOは衝撃的でした(シンセサイザー機器膨大)テクノポリス、中国女、ライディーンとか結構聞きました(CD持ってます)
    「ラストエンペラー(映画ジョン・ローン出演)」での坂本龍一作編曲が良かったのでCD買ってしまいしましたw
    映画音楽だと「ニーノ・ロータ(太陽がいっぱい、ゴッドファーザーの作曲者)」のアマルコルド(もう廃盤かもしれませんが)結構いいです。

    2431

    お久しぶりです。
    一休さん、相変わらずセンスがよろしいようで!!
    やはり一味違いますね(笑)

  • 2423
    黒のオーロラ 2019/05/28 (火) 15:34:55 修正 >> 2400

    >> 2421
    見っけ(^。^)